自分へのご褒美。

皆さん自分へのご褒美を自分にあげる事ありますか?

私は自分を頑張らせる為に時々周りの人がビックリするようなプレゼントを自分自身にすることがあります。

お金の額も気にしません。かと言って物凄い額でもありませんご安心下さい。

 

あー此れはあの時の頑張ったで賞だな。

と思い出に成る物にします。

断捨離で簡単に片付けてられる物では有りません。

人にプレゼントしたら喜ばれる物にします。

今日のご褒美はヒットだと思っています。

f:id:amanokotone:20210719233740j:image

真鍮製の鍵かけです。実は昨日事務所の鍵をなくしました。鍵を開けなければ事務所には入れないのですから、事務所の中にあるはずです。

鍵が無いので、事務所泊まりです。此の状況は嫌いでは有りません。朝早く起きられるし、溜まっていた

事務が捗ります。しかし14時頃無造作に事務室の棚の上に有るのを見つけました。物凄くホーツとしました。

そこから学びました。

鍵の定位置を作れば良い訳です。

鍵置場が有れば、良いと気付いたのです。

嬉しい事に

必要な物は必ず出てくる。

こちらが望めば必ずある物です。

 

此れはスワロフスキーの社長のお店のデスプレーに使われていた、ドイツ製の真鍮の鍵かけです。

早速玄関に鍵置場を決めました。

f:id:amanokotone:20210719235457j:image

これから夏に欠かせない夏ようのネックレス。

此れは社長のプレゼント。

可愛いでしょ。

欲しい方は言ってください。未だあるそうです。

値段税込で千円です。ビーズ代にもならないでしょう。

 

明日が早いので皆さんおやすみなさい💤💤💤😴😘