不思議な月例会、

本格的な夏ですね。

今日は楽しい不思議な月例会が出来ました

f:id:amanokotone:20210801214320j:image

美しい蓮の花にトンボがやってきました。

f:id:amanokotone:20210801214430j:image水辺に暑さを凌ぐ風情です。

部屋にはクーラーがありますから、

部屋からは出たくない、状況ですよね。

 

昨日の月例会では予期せぬ来訪者がありました。

四次元の山伏の霊体がF.Y君に着いて来たのです。

彼に何故付いて来たかと言うと、彼も四国の石鎚山の修行を何回も実践した事があったようです。

此の山伏の行者さんは、音を立てて自分を表現します。彼に着いて来た時は男尊女卑が甚だしい人で、

「女に何が出来る?」と言う態度が甚だしい人でした。

一緒に昼を進めると、クロモジ茶を飲み、私の食べて居るキュウリ🥒やトマトに🍅興味を示されたので、段々と和まれました。もちろん食べたのはF.Y君です。色々話をしますと、石の上で可成り手強い修行をなさった方の様です。

しかし、私達は日本を守る為に全国に配置された、巫女で有る事を理解なさってからは月例会も、

水晶13面体の初級コース「イメージと天啓」にも

出席されて、興味深く共に時間を過ごされました。

 

帰りに日本酒🍶を所望されましたが、今のお酒は甘すぎると言われ、酒のツマには焼き鳥のつくねや揚げニンニクを喜ばれました。

 

F.Y君は行者さんを置いて行こうとしましたが、どうも、F.Y君を気に居られているようなので、連れて帰ってもらいました。

 

出席者にたとえ霊体であろうとも山伏の先達の行者様の来訪は嬉しいものでした。