身体って素直

今日の施療者はガングリオンに悩んでいました。

本当なら痛くて触れないのですが、触ると小さくなります。それで様子を見ていると、

心の動きが此のガングリオンには出ます。

彼女の一番の悩みを解くか、又は対処方法が解れば、どうにかなりそうです。

 

スマホは日本全国通じます。悩みを解決した経験者からアドバイス貰うのが良い薬です。

 

彼女が納得出来たら心も身体も楽になった様です。

f:id:amanokotone:20211007221547j:image

彼女の人生が満開の美しい花の様で、あって欲しいものですね。

f:id:amanokotone:20211007221959j:image

秋の花も今年は花盛り、気候が関係しているんですね。

 

今関東で震度5の地震がありました。

可成り揺れました。ポンポコ体操でベットの上でゴキブリ体操していた時だったのでグラグラガタガタと、スマホが大きな音で騒ぎ出すわ、クローゼットは揺れだすわ、数日前に夢を見ていたので、

「スワ、来たか」と思いました。

余震が無いといいですね。