新品はいい。

f:id:amanokotone:20211019095214j:image

新しいパソコンを買いました。

前のパソコンは軽井沢で「死なないで、殺さないで」を書いたものですから、もう18年以上たったものでした。

息子に此の位の大きな画面を希望していましたところ、もう此の型ちはどんどん変わっていき、此の型のものも4〜.5年で亡くなるだろうとのこと、でした。

又この新しいパソコンからどんな、作品が生まれてくるのでしょうか?

長い間、私を支えてくれたパソコン。

ありがとうと、お礼を言いました。

モノとも、長年の付き合いが有ると色々なことを思い出します。

 

しかし、サクサク早くパソコンは理想的です。

早速原稿用紙を開いてみました。

f:id:amanokotone:20211019113315j:image

可成り明るい。

わー又書く気が沸いてきました。

そうです、今日まで、如何も思うようでなかったのは

このパソコンのせいかも、しれません。

今依頼が来ていて、自分も興味があるものは

卑弥呼」に関してです。

早速原稿を書き始めました。