霜が降りたよ。

山口からの霜の便りです。

f:id:amanokotone:20211202093526j:image

f:id:amanokotone:20211202093532j:image

12月ですね。

今朝は+4ページです。

刻々と卑弥呼さまの闘いなき統治が姿を現しています。

真実は一つ。

こんな女性がいた。これこそ、めのみち。

こんな時代があったのだ。

女性が神とも、女王ともされた時代が。

感銘深い。

f:id:amanokotone:20211202103214j:image

いつの世も、日は又昇り、日は又沈む。

いかに歴史に名を残した、偉人で会っても、

現代人である我々がその扉を開かぬ限り、

過去に生きたその証を見せない限り、土塊でしかない。

 

何だか今日は気分が良い。

不思議なくらい。こんな気分の日があるんだ。

明日では無い今日だ。

やらなければいけない事が次々と片付く。

買い物もイトウヨウカドウで、一時間しないでかたずいた。街はもうサンタ色。次にくるお正月色。

来年のカレンダーを後で買いに行こう。

年末ジャンボが呼んでいる。

家で静かにしていればこんな事にも気がつかないな。

イヤ今日は色々なことに気が付く日なんだ。

ゴミの日にも注意である。新しい添え箸や新しいお箸を買い新年を迎える。

二時から四時の間に荷物が届く事になってさいる。

それが済めばまた、本書きにもどる。