寂しい犬。

f:id:amanokotone:20220209173454j:image

娘の飼い犬が私の膝の上にいます。

私の診察だと、鼻茸が出来て居るらしい。

はなから鼻水をプンプンやって居るうちは良いのだがたいそう苦しそうだ。

ともかく、誰かにくっついていたい。下に下ろそうとすると、肩まで登ってくる。

 

お腹が空いて居るはずなのに、離れない。

甘えん坊なんだろう。しかし人と違って、私の施療に全件依存してこないから、

鼻は出来ない。

顔の前に手がくるのがイヤのようだ。

 

寂しくて、自分を抱いていて、欲しいらしい。

孫みたい。

 

かわいそうなので、娘が帰るまで、私の膝で抱っこして居ることにする。

音には敏感である。

 

早く帰ってくれないかなー。

私も犬も待ち兼ねている。