世間は朝が早い。

昨日は用事で8時前に、家を出ました。

携帯の充電器を忘れたのです。

マア、若いお父さんが、自転車で保育園まで、送り届ける姿。当たり前なんですね。

そのまま出勤なんでしょうね。

大きなカバンが、印象的です。

 

私の事務所は駅近にある為、朝出勤の人がもう、駅に向かって歩いています。

コロナで、こんなに人は動いていなかったのに。

そうです、コロナからもう二年になりますね。

日本経済は大丈夫でしょうか?

 

今日は、事務所の徹底掃除をして、気持ち良くなった所で、頭の中をすっきりさせて確定申告の整理をやりました。

此の時期、心の中で、税理士さんには、頭を下げっぱなしです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

f:id:amanokotone:20220217084434j:image

もう春が感じられる山野菜が山口県では、出始めました。

 

何だか世間は様変わりのようです。

新しいこと、新しい時代が動き出しますよ。

 

今年からが面白い。