付き合えない、人。

f:id:amanokotone:20220416090912j:image

 

 

何だか、かんだか。

 

人がいいのも、ほどほどにしないと、いけませんね。

私の周りの人が皆さん優しいし、人が良いので、

つい、その人達の笑顔が嬉しくて力を貸してしまいます。

 

ハイ後になって気が付くんですよね。

 

えー🤨私の事何だと思っているんかしら?

 

そこまで行かないとつい調子に乗ってしまっている私自身にも気が付かない。

私が悪いんだ。悪いのは私だ。

 

此の世の中は、色々な人の人間ウォッチングも出来る。

人は好きです。

でもヤハリ

私を極端に疲れさせる人とのお付き合いは辞めたいですね。もう年ですし、

 

それが人と言う者なんですね。

自分は気が付かない慇懃無礼な人っているんですよ。

 

近づかないように結界が張ってあっても。

可成りスーッと近づいて側にいるんですよね。

始めはニコニコしているから黒か白の人の判断枠にははいりません。

活発に動き始めると、猛スピードで近づいてきます。

見間違いを起こしやすいのが此の時です。

近頃やっとこのタイミングに注意出来るようになりました。

 

サア又研究しなくてはいけません。

 

人間ウォッチングand苦手な人の研究。