とんでも無い事

ストップが掛かりました。

 

今日の山登りは私は参加せずに、

山登りの体力が有る人だけが気になる磐座に行きました。しかしながらヤハリ今日ばかりは行かなくて正解でした。

 

大江先生と、芦屋でお茶をしながら、磐座の写真と情報を待ちました。

 

すると、○○○○○とつなげよ。

との読み取りがありました。

此の読み取りは、私の解らない○○○○○と言う、

とんでもない言語でした。

それを教えて下さった大江先生に感謝いたします。

そこからすぐ、山登り隊に連絡し、

此の作業をストップしました。

大変な事にならなくて良かったです。

 

此の神宝はとんでもないエネルギーワークをすることが出来る奇石かもしれません。

その為の引き寄せが行われてもおかしくないと

思います。

 

人間の浅知恵は命取りになります。

ヤハリ全てにおいて、審神者をすることが

これからの私が背負う使命なのかもしれません。