瑠璃光薬師如来について、

f:id:amanokotone:20220620221321j:image

図書館に行きましたが、何と沢山の回答が現れて来ませんでした。

此れだけ薬師如来像をよく見かけるのに、

薬師如来に関する説話が少ないのです。

 

関西の能力者からのひとりこと

惑星直列、夏至水無月の大祓と
今日からの2週間、特に今日からの10日間、それぞれの方の目の前で現れる些細な出来事もその方へのメッセージに繋がるかと……

 

ハイ

昨日大変不思議な事がありました。

薬師如来の事を書くつもりでpcの

前に座っていました。

薬師如来より皆さんが良く知る

阿弥陀如来の事を書いて居る時、

胸のチャクラの位置からタバコの煙の様にモクモクと煙が立ちました。燃える匂いがしましたから

部屋のどこかが火事になったのかと思い、電子レンジまで、行きましたが、何も有りません。

アレ⁉️

何だったんだろう。

何かの気付けよ、攻撃でしょうか?

如来様の世界の事は、あまり書いては行けないのかしら?などと今でも思ってます。

 

 

又久高島に行っている友人からは

今日が大切な日

有難うございます💕
おかげ様で久高島のお宿に無事到着しました🏝沖縄は今日梅雨明け🌞晴れ女の面目躍如です👍
明日の夏至、こちらの日の出5:37と夏至点18:13に是非祈り合わせをお願いします🙏✨

f:id:amanokotone:20220621091146j:image

f:id:amanokotone:20220621091156j:image

久高島の日の出です。

今日も何かが起こるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで今夜薬師如来様から説話をいただきたいと思いお願いする事にしました。

 

有るところに、炭焼きの親子がなか睦まじく暮らしていました。