ノートパソコンが動かなくなりました。

マウスがいけないのか、マウスパットか?どうもそうではなさそうである。

WINDOWS XPは2014年までは大丈夫なこともわかる。

それでもバッテリーが切れた。「そんな、ばかな。」ふと見るとプラグの間からニクロム線が覗いていた。

ヨドバシカメラに飛んでいく。ノートパソコン用ACアダプタを店の人に見てもらう。

ここでやっと、ブログを書くことが出来た。

人間解からない事に挑戦する時どこかで投げ出しても言い訳が出来ると思い込んでいるのだが、

実際の所出来ない事が出来たりするとうれしい物であるし、誰かに褒められたりすれば

更に、やる気になるものだ。

家の整理と、確定申告を早くしなければならないのに出来ていない焦りの時ほんのわずかな成功が嬉しいのは

何に限った事ではないと思う。それにしても、周辺機器にかなりお金を使ってしまったので頑張らねばならない。

三次元のPC関連仕事は に・が・て。でもやらなければ・・・

コトネの「ボヤキ」でした。