2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今から

新大阪でお昼を買い、京都に向かいます。友人の家にチョコット顔をだして、東京にかえります? 寒いですが、今日の空は晴れています。 センナリ瓢箪は太公秀吉さんの旗印。 立派なものだったんですね? こんなに素敵なケーキも買いました。 コーヒーででもい…

人間それぞれ。

色々な人間に会うと、人それぞれに与えられたものがあり、その集大成の時間を人生の最終で与えられている。 私も同じ様な時間を与えられている。 人によって与えられた物が違うので、考えかたも評価も変わる。 故に私は自分をわかって頂く為にブログを書いて…

冬やね。

サザンカ、サザンカ咲いた道 垣根に沢山の花が、咲いていました。 ここは京都です。毛皮のコートで大丈夫です。 11日の舞台が迫って来ました。アシアルナホールです。明日はムカツヒメの祠に参ります。 自分で言うのもなんですが、 良い本です。私こんな事…

ありがとうございました。

全国版寺子屋シャーラのzoomの出演が終わりました。 100名越えの配信数に舞台裏は大変だったようです。 ここから新しい方向、新しい人生が 厳かに始まる予感を掴みました。 サアお休みが多かった、アマノコトネブログも再会することにしましょう。

緊急です。

明日全国版の「寺子屋シャーラのzoom」に出る事になりました。 もしお時間がありましたら、見にいらして下さい。 此方の為恥ずかしいのですが、 可成り準備に時間をかけました。 私に初めて触れられる方が多いと思われる為 皆様にも可成りご意見をいただきま…