2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お焚き上げ完了。

↑皆さま、今日も、ありがとうございました。黒雲の中から、目の覚めるような美しい夕日を拝めました! ~2021.4.29(木・祝)「昭和の日」18:25 大阪市 此花区 淀川河口 昨日の夕日です。大阪の男の方からの写真です。 本日お焚き上がなされました。 10時…

女の道の同士の連携プレー

雨の中を連携を取りながら大阪城に向かわれたM女史 私の独鈷を淀殿の為に送りました。お昼の2時にM女史の西宮に着いたのです。5時の閉門に間に合いました。 お入り頂けたようです。 京都で縁のお寺を回ってくれた、T女史。 国松君の石碑です。 大雨のなか車…

有難い友

昨夜の風て可成り花が散ってしまいました。 私には13面体や霊魂お焚き上の方々。ehcの古くからの会員様をとうして、沢山の心からの助言や忠告をいただける。 今回、音声への挑戦を試みようとしたが、見えない世界からも、注意喚起がありビックリした。 良く…

午前二時の変な夢

夢の中が騒々しい。 重要人物が亡くなられた夢だった。 こんな時期に、お気の毒に。 身内しか呼べないし、いけないだろう。 色も登場人物の表情もハッキリしている。 今日は二時には起きてしまったが、余りの眠さに 直ぐに寝てしまった。 正夢になったらどう…

謎がとけた。

新潟の此方の神社が今注目の宇エネルギーNO12の神社だがここの石にこんな絵が掘ってあった。実は今日の山口のお焚き上げ隊のお二人が 此の謎を解いてくれた。 これは山口県の南原寺の雪舟作の鍾馗様(しょうき)だそうだ。 メールをコピーさせてもらうと、 南…

コロナの弊害

皆さんにお渡しして居る セイジですが、無農薬。葉の肉厚の物、香りが良いもの、アメリカンセイジであること。 可成り厳選しています。 最後のセイジがそろそろ無くなりますので、 T女史が何時も取り寄せている、会社に連絡したところコロナの為輸入が出来…

ノビルの醤油ずけ。

大きなノビルに家族もビックリ。 さすが、丹波篠山産ですね。 最後の一口も大切に良く噛んで。アミラーゼ、アミラーゼ。 初物の筍(これも丹波篠山産の掘りたて)を嫁チャンが嬉しそうにヒャーヒャー言いながら 筍ご飯と筍と昆布の煮物、大根のお汁、キンメの…

近頃珍しい、良い対応

素敵なお兄さんが爽やかな良い対応をしてくれました。 昨日税理士さんから、税務の書類がとどきましたが、その時の郵便局の配達員さんの対応が爽やかで、好感度百点満点でした。 若い今年から働き出した人だと思います。 あんな対応が出来る人には、初めて会…

目眩く

ウグイスの若鳥が鳴き声の練習してる声が、 まるで私の台詞の練習を即しているようです。 今日は17時から芝居塾で、台本持っての荒立ちです。何時もより少しは入っていると思いますが、 今日は22日のラジオの打ち合わせの為に 宇宙エネルギーNO12の下書…

人間の身体って

確かに解って居る様でわからなかった事を 今朝4時から1時間勉強した。 そこで良く分かった事。 私達は動物だと言う事。 私達は水分で出来て居ると言う事。 大人は60%が水分で出来て居る。 あと20%がタンパク質 筋肉の衰えが老化の第一歩 朝日が私達に与えて…

未練

未練ってある? じっくり、しっとり、ねっとりしたもの。 絡まりつく思念。 これが無いと、ドライと言う名称が付く。 死んだら 鏡の間迄持って行くのかな? 強すぎてはいけないな。 此の種の感情。 いくつになっても、 未練はある。 思い出に残る思念は大切…

カルマ

此のカルマと言う物を沢山持つ人は地球の表面を漂い暮らす霊体。 お化けと言う、存在だそうです。 カルマが少ない霊体はどんどん霊格が上がり天国、極楽と言う所に上がっていきます。 そこで修行を積み光りに帰れる道を上がっていきます。 その修行と学びが…

体温計

近頃余りに体温が低く気になっていたが、 栄養学の先生から此方の体温計が正解だからと 勧められた。 確かに今朝は36.4度であった。 何処に行っても此のスタイルで検温されるが 額で計る店があるのに、ビックリする。 皆さんご存知ないのだろうか? これは電…

極秘

わたしが毎晩調子が良い時には 21時から「ポンポコお腹撃退対策」を30分やっているのはご存知ですね。 私のほかにもたくさんの方が、ビックリする効果に感動しています。 此の度大切な事を会員の皆様にお伝えすることにしました。 といいますのが、私自体…

物事の選択

人は色々な場面で選択しなければならない局面にたつことがある。 私はその時、人生でこの機会を逃したら二度と出会わないだろう事を取るようにしている。 何時でも出来る事なら選ばない。 カルマが残るからだ。 又いつか?何時でも捉える事が出来るであろう…

戦うと言う事

夜のドウダンツツジ。そそと咲く。 戦う。 人と人が殺しあう、合戦の場所はどうなっているのだろう。 関ヶ原に仕事で行き、霊体に憑依されて帰って来た人も居た。 又、日本兵士の御供養の為に戦地に赴いたお坊さんが未だに戦っている英霊を見たと言われた話…

まごはやさしい。

栄養学を疑う訳では無いが、そんなに食べて良いモノだろうか? まごはやさしいって知ってますか? ま=豆ご=ごまは=わかめ(海藻類)や=野菜さ=魚し=しいたけ(きのこ)い=芋(根菜類) 一回の食事に必要な食品だそうだ。 栄養学を学んで居る友達に聞…

チャレンジ

私って人間は色々な事に興味があります。 今は7月24日25日の舞台に集中する事に決めました。100日チャレンジです。 その間にラジオが入って来ると思います。 舞台が終われば友人から紹介された、 「ヌーソロジー」の本を読んで観たいとも思っています。…

憑依?

貴方と等しい霊格の霊体が貴方に憑いてきます。 貴方が高い霊格を持って居ると寄る事さえ出来ません。 霊体が憑依している方からは独特の匂いを感じます。匂いが霊体を誘って居る様に感じます。 私は直ぐにセイジを焚きます。 変な話と思われるかもしれませ…

4月11日の「死なないで殺さないで」講習会

「死なないで、殺さないで」のお話を会員の皆様の為にいたします。 2008年8月軽井沢の自宅でパソコンで遊んでいた時に 頭の中に「書け」の指示が響き、その指示通り書いた本です。 2021年山口のメンバーが、霊の供養をして、山口を清めたいと言う要望があっ…

音って

ホップの音って、元気をくれた。 ノートブログにスキしてくれた人のブログの中に 音の動画が入っていた。 私はまだブログに動画を載せる、そんな技術はないけど、身体から何かが抜けていく。 凝り固まった、私には珍しい人間に対する拒絶感が どうでもいいヤ…

私の頭の中

今日の朝は頭の中が周りだし、異様な状態になりました。 読み取りをしなかった為かもしれません。 今日は関西めのみちお焚き上げ隊のメンバーがいよいよ、荒木村重の乱の時、非業をとげられた方々の お焚き上げをして下さる日です。 私達の無念の念は末代ま…

ヒャー不思議。

姫路のめのみちお焚き上げ隊のメンバーから 素敵な写真が届きました。 今日は少し不思議なことがありました。朝起きて携帯を見るととった覚えのない画像が届いてました。寝ぼけて画面キャッチしたかインストールしたのか調べましたが自分ではない 余りにも素…

ヌラリポン

去年の7月25日のノートブログに書きました ヌラリポンの話が、なんと弁天池の昔話として、残っていました。 弁天池の御供養を関西めのみちお焚き上げ隊の メンバーが見つけて送ってくれました。 久しぶりに出てきてくれました

現代医療

私達は現代と言う時間に暮らしている。 確かに便利であり、物や情報過多ではある。 自分がどの情報を持てば良いのか決めるのは貴方である。 しかし、身体の問題に関しての情報が一番集まり安いのは医者であろう。特に検査医療のしっかりした、総合病院をお勧…

今昔物語

「人生わずか五十年」とはかの信長公が好んで舞われたものらしい。 50年とは、何と短いものか。 私は50歳の時何をしていただろうか?48歳で株式会社を立てていたな。 一生もそこら辺からだった様な気持ちがする。 50歳からは、蛇足の様なものと、言った人が…