近頃珍しい、良い対応

素敵なお兄さんが爽やかな良い対応をしてくれました。

昨日税理士さんから、税務の書類がとどきましたが、その時の郵便局の配達員さんの対応が爽やかで、好感度百点満点でした。

若い今年から働き出した人だと思います。

あんな対応が出来る人には、初めて会いました。

丁寧に、優しく。

始めは電話で声だけでしたから、どんな人が現れるかちょっとワクワクしてました。

すると紅顔の美青年それも白いマスクが良く似合う。

スカウトしたい位です。

親子さんはどういう風に育てられたのでしょうね。

あの爽やかさは見習いたい。

人のためになんでも調べてくれました。

若者も私達も爽やかでありたいですね。

f:id:amanokotone:20210420152854j:image

春の旬めのように。