2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

復帰。

昨日一日中体温計と黒ジュースを持って、万全対策をとり今日は無事平熱です。 喉の腫れも無くなりました。 もう一日フルオープンにします。 風邪か?コロナか?なんて分からない。私はただの風邪だと思います。

コロナ対策はしています。

しかし、可成りのつかれがでたようです。 昨夜は大爆睡でした。 今日は東京に帰ります。 黒ジュースも頼みました。

東京を出て六日目

此のころになって、身体が疲れて居る事を感じます。 28日の夜には此方を離れます。 しかし、今日は良く眠りましたからお気遣いなく。 実はもう一つのブログを書くための時間が定まった事もあります。 携帯の機種によっては、着信の大きな音が鳴ることを知…

清里からかえりまさした。

ブッダが全巻揃ってました。 何て幸せな事でしょう。

仏陀 瞑想を求めて

セブンイレブンで買った、「仏陀100の言葉」を もう一つのブログで毎日一つ、紹介して、 アマノコトネ的見解を書かせて頂いている。 今回は是非とも忙しい時間を切り取って この瞑想にチャレンジしてみたいと思い、清里行きを明日から急遽、決行する事に…

元安倍晋三総理が亡くなりました。

完全に殺傷を考えた、犯人に怒りを覚えます。 気に入らない人は殺しても良いのでしょうか。 そんな日本では、無い筈です。 論破できなくても、殺しても良い訳がありません。 何故元安倍晋三総理でなければならなかったのでしょうか?

気づけよ攻撃。

毎日弛まず、何か、気づけよ攻撃がやってくる。 皆さんそうでは有りませんか? もーずーっと。 人に会った時。アレ? 本を見た時。アレ? 電車に乗っている時、アレ? 月例会の時、アレ? 電話をしてる時アレ? 仏陀の100の言葉の中からアレ? 近頃有難い…

雨乞い成功。

昨日はパワーストーン、クリスタルの勉強会でした。 色々な石を見た後、最後に オレンジの🧡石と青石🟦を緑の🟢石杯に入れ 一万倍の還元水を並々と注いで、七人で雨が降る事を祈りました。 見事今日は雨です☔️。 朝から千疋屋のフルーツみつ豆です。 今日は色々考…

偶然は無い

全て必然でありました。 神の差配に一分の間違いもありません。 何故にこんな事が起こるのかは神のみぞ知る。 四年間会っていにかった、懐かしい若い友人に偶然スタバで声をかけられました。 此の時期を逃したら、会えない所でした。 彼は調布に引越しをする…

東の国の意味。

ずーっと東の国の意味を考えていた。 薬師如来が治める国が東の国。 それが日本なのだろうか? 確かに私の高次元医療の高次元には何度も薬師如来のご出現があった。 今日の日本の空は私達に色々な姿を見せている。 涼しい水辺も。 日本全国に広がる、癒しの…

薬師の里

ずーっと考えている。 広島にある。薬師堂。 皆んなが使える高次元医療の里。 私の中間達が、腕を磨き、訪れた人が、喜べる場所。 薬師の水。 薬師の里。 瑠璃光の里。 高次元医療の里。