2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

願い事

アレも此れもと沢山望んではいけません。 本当に大切な事のみを求めましょう。 其れでも何が自分にとって望みなのか? 叶わないと分かって居ても望んでいる様な物や 漠然とした望みでも良いから書き出してみましょう。 神さまにコレだけ叶えてください。 と…

ラップ音

霊体は自分が訴えたい事がある時 このような現象で訴えてくる事があります。 昨日の施療は見事にこんな現象がおきました。 クライアントさんは極端な不眠症でした。 2時間の施療のあいだ、「ピシッ」と彼方此方で音をさせます。 クライアントさんは冷蔵庫が…

目まぐるしく時が流れて行きます。

新しいスマホです。 機能はほぼ変わらずですが、何だか五年も使ったスマホより可愛いのは赤いからでしょうか? 昨日「高嶺の森診療所」の上馬場先生からいただきました。 これは転倒防止の腕輪インヒィニティーバランス という物です。 自分の身体のバランス…

zoomで話す事になりました。

今日の東京は布団干しや洗濯にピッタリな日です。 13℃快晴、帰ってからきっとぽんぽんの布団を取り込む事になりますね。 今日はゆっくり出来そうです。 ベッド周りの掃除をしながら、 12月7日に講和を上馬場先生から頼まれましたので、その頭の整理をしなが…

困りました。

LINEが使えません。 暫く皆さんにご迷惑をかけますが、ご勘弁下さい。