2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テラヘルツカッサをお持ちの方へ

テラヘルツという鉱物の事が詳しく分かりました。 此方にコピーは許されませんでしたので、 大変貴重な鉱石なので、お持ちの方は大切にして下さい。 [テラヘルツ鉱石】は、テラヘルツ波といわれる赤外線以上に波長が大きい周波数を放ち、体の芯まで作用する…

人間を考える。

人間って不思議な者ですよね。 同じ様に生きているのに、時間の使い方が一人として同じ人はいないんです。 生まれて死ぬまで皆個性的です。 花一つを見ても「綺麗」といっても自分のコンピューターが違いますから全てその感覚や思いが複雑に違います。 生き…

高天原からのお読み取り

参加者の皆さんからLINEのメールを頂きました。ハニーガーデンの大楠は静かに佇んでいました。 M女史 コトネさん✨✨✨24日水晶十三面体講座〜25日笑う華美の会では、大変大切な学びを頂きましたので、皆様にも少しシェアいたします✨ 平常心を保つことの大切さ…

ミステリーツアーだと友人は喜んでくれました。

23日は昼に普茶料理、懐石料理を頂きました。 京都の美感覚を堪能させて頂きました。 上賀茂神社。遷宮が終わっていました。 国の重要文化財の公開が四時まででしたが 間に合いました。但し写真は写せません。 24日大阪玉造駅にある。ビルで、お焚き上げいた…

23日京都へ

新幹線の窓からの眺め、モヤってます。 次が新横浜です。同行の友人が乗ってきます。

一年前

京都の街は五月の節句 町屋作りの奥の雅な装い。 今年2022年4月23日はどんな京都が顔を見せてくれるのでしょうか? 華麗な関西の花たちは? 今年2022年4月23日にどんな装いを見せてくれるのでしょうか。 今日は京都の何処を訪れるか、検討中です。 2…

旅行の準備

京都の動物園のキリンだそうです。 お孫さんと動物園に行かれた方が送ってくれました。何と微笑ましい写真でしょうね。 そういえば、子供が小さい頃良く、動物園にいきましたね。 孫も成長して大学を卒業しました。 動物園でゆっくり過ごす、 こんな時間はな…

ボックス

昨日私の相談相手?をたのんだ。 秘書?兼。 重要巫女仲間?兼。 忠告者?兼。 私の不得手な事を整理整頓してくれる人?兼。 これから私の不得手、第一分野を解決するのに、必要な実力がある人。 と、一日中飽きずに、会話をした。 そして、二人だけ使用のワ…

付き合えない、人。

何だか、かんだか。 人がいいのも、ほどほどにしないと、いけませんね。 私の周りの人が皆さん優しいし、人が良いので、 つい、その人達の笑顔が嬉しくて力を貸してしまいます。 ハイ後になって気が付くんですよね。 えー私の事何だと思っているんかしら? …

沢山の反省

皆さん私のボヤキや 反省文を読んで下さって有難うございます。 良く良く自分はまだまだダナー と思っています。 完璧な人間は面白く無い。そんなことをチラッと 思います。 人は何と35歳までなら変われるそうです。 35歳を二回折り返した人間は頑なに自分の…

新しい書き物への挑戦。

新潟の修験道発祥の地、石瀬神社です。 此の磐座に神が座っておいでだった磐座です。 同じ磐座を写した写真です。 場所は山の中です。 Y女史は此方で 「修行せよ」と言われました。 S氏は 石の上に白い着物の神さまらしき人を見ました。 なんとも不思議な…

新潟一日目

朝五時流石に人はいません。 新潟駅に着きました。朝7時8分発 9時には新潟駅です。 弥彦神社は越後一宮です。 Y女史S氏に八の社の神さまを読み取って頂きました。その内に草薙神社がありました。始めは槍を構えていた二人の神様も荒御魂の入られた独鈷を…

初めて

消費者生活保護センターに朝9時30分に予約をして行って来ました。 買った覚えの無い本を買ったことにされ毎月2750円を一年近く払っていました。何度か連絡を取って辞めてもらうよう連絡をしましたが、どんな連絡にも応対が有りません。 友人に相談し…

土筆 こごみ チュウリップ 桜 春。後、ちょっと。後ちょっと。

エィプリルフール。

今日は思いっきり嘘をついてもいい日だ。 こんな事誰が決めたんだろ⁉️ 昔は粋な人がいたんだろう。 今日から新しい年まだ、寒い 桜も咲いた。 昨夜の冷たい雨で☔️どうなっただろう。 わー未だ降っている。 此れは、寒い訳だ。 寒の戻り、と言うんだろう。 十…