テラヘルツカッサをお持ちの方へ

テラヘルツという鉱物の事が詳しく分かりました。

此方にコピーは許されませんでしたので、

大変貴重な鉱石なので、お持ちの方は大切にして下さい。

[テラヘルツ鉱石】は、テラヘルツ波といわれる赤外線以上に波長が大きい周波数を放ち、体の芯まで作用するとして身体に良い影響をもたらすといわれています。

 

テラヘルツ鉱石は、1秒間に約一兆回の振動をする石だといわれることからこの名前が付けられました。

 


発見されたのは、1950年以降にアメリカ航空宇宙局(NASA)の調査の中で見つかった鉱物です。

NASAの発表によると、テラヘルツは生命にとって欠かせないものということから、テラヘルツ鉱石は「生命の光線」などと呼ばれるようになりました。

 

私の施療にも、大きな効果を上げています。

そこで、すでにテラヘルツカッサをお持ちで、

その施療方法を知りたい人は5月8日の13時30分よりの月例会に申し込みをして下さい。

zoomによる講座を開きます。

初級講座の方は、17回目講座を行います。