ゴールデンウィークに

f:id:amanokotone:20220503182620j:image

f:id:amanokotone:20220503182633j:image三社祭が有る、浅草にいきました。

コロナからの解放感のせいでしょうか。凄い人出の浅草の、町を移動。雷門を右に見て、

今日は目的の天然石の石屋さんに向かいました。

此方ならば、目的の「モリオン」が見れるからです。

 

皆さん石のすきな人なら此の石の名前は知っておいですよね。黒水晶としても有名です。

一緒に行ったY女史は知識が豊富なので、

色々教えてくれました。

此の石は自然の放射線が豊富な地層に出来る黒色をした、水晶だそうです。まるで、陰陽の勾玉のように、その色も黒と白(透明な色)です。日本の岐阜でも、モリオンは採取されているそうですが、光沢やその成分に問題が有る様です。また余り採取出来ない状況にあるようです。

故に可成りのお値段です。

Y女史と、もう一軒石屋さんに行ったのですが、ヤハリ貴重価値で、ちょっと高くて手が出ませんでした。

それから、水晶に高温を与えて黒水晶を作る事が出来る用です。申し訳無いのですが、其れでは安くても霊的な守りの効果は期待出来ません、ヤハリ本物の力が無いと私達には必要有りません。

 

何故ならモリオン(黒水晶)は、強い魔除けで有ります。ので、御神事用に自分を守ってくれる防具を

作ってみたいと二人で、話し合いました。ゴールデンウィークが過ぎて職人さんに聞いて見ないと本当に実現するかどうかはまだまだ雲の上の話ですがじっくりどうするか、話し合いして、様子を見る事にしました。

 

なにから守ってくれるのか?

と言うご質問がLINEに寄せられました。

実際に天然石のモリオンからは、強い熱が感じられます。地下深く、マグマの火の力を受けている、

モリオン。

私達が持つ13面体水晶鍼は、水の精霊と言われ

何千年の時間を掛けて洞窟の中で、ゆっくり上から溶けたケイソが積もって透明な水晶になり、身体の隅々の守りをしてくれます。

モリオンの火の力は地中の中(見えない世界)からの

力の守りだと、考えられます。

しかも、地球が産んだ、同質の鉱物。陰陽を表す貴重な鉱物なのです。

 

f:id:amanokotone:20220503213038j:image

私が持っている。ネパールのシャングリラの鍵と言われる此の子は、天然の黒水晶で有ることがわかりました。其れも可成り深い所でつくられたようです。

 

「モリオン」に興味を持たれた方

しばらくお待ち下さい。本物を見つける喜びは

滅多に有る物ではありません。

私もじっくり観察して、原石を見つけますから。