断捨離ではなく整理整頓

ナール程。

 

友人が

「コトネサン 良く断捨離してますよね。」

と言う。

そうですか? 

意気込みです。

 

時間が無いので、思う様に捨てられません。

主婦がもう一人欲しいです。

今日は母の日、以前から気になっていた。

自宅の私の部屋の整理ダンスの中が気になって、

朝六時から広げて見ました。

そして

整理整頓してみました。

なんと、8時前には

冬ものが片付き、夏物がきちんと残って、大きな引き出しが一つ丸々空きました。

梅雨の候必要なものもしっかり確保しました。

母の日にカーネーションをもらったから、

見場を良くしたくて。

日頃時間が無いからと、避けて居た場所に

スポットライトがあたりました。

 

今日はzoomがありますから、

早めに事務所に行きます。

 

雨☔️です。

紫陽花がそろそろ咲き始めました。

もうそんな時期でしょうか?

 

ヤー。断捨離より前に、整理整頓ですね。

 

アースッキリした。