病院って大変。

何時も施療して居る人に着いて病院に行った。

f:id:amanokotone:20230523161450j:image

病院で働く人も大変だけど、外来患者さんも大変だ。

 

今日は杏林病院の咽頭科に行った。

武蔵境から雨もあり、タクシーで行った。

2700円の距離だから可成りの時間がかかる。

バスだと三鷹からになる。

 

診察は素晴らしい先生だった。

しかし待たされた。

アレでは、患者と付き添いは疲れる。

病院は綺麗で、働いている人は清潔である。

しかしもう総合病院には20年以上行ってない?

 

何とも言えない、重苦しさは大変に疲れた。

あの重苦しさは何なのだろう?

一人、又タクシーで帰ってきた。

 

少し寝よう。

身体が疲れた。とても感じるヤハリ病いは難しいな。