リピート客と、整体。

大変申し訳ない事ですが、整体師の方が皆さんそうだとは思いたくありません。
しかし、ままある事なので施療を受ける患者さんの方が気をつけなくてはならないのです。

身体を任せ直していただく訳ですから、その患者さんの事は丸っと見えてしまいます。
ましてや、良くしゃべる整体師さんは、様注意です。本当の技術を持って本当に相手のことを直してあげたいと、頑張っている素晴らしい人を見つけてください。

怖いのは、金銭的に上客とおもえる人をリピート客にするテクニックにたけた施療者が、多いのも、様注意です。

言霊も、全てリピート客になるように仕組まれていて、そのドツボにハマる人も見かけます。
それが、人の世の中だと言われたら、ワザワザ蜘蛛の糸に引っかかりに行かなくても、良いダロウに、とも思ってしまいます。

しかし、人質に自分の身体が取られたと錯覚を患者さんに起こさせる整体師もおりますので注意です。

気になりましたので一言献上致します。