人の身体

昨日の初級講座は頭や脳、🧠の鍼灸の経絡経血講座でしたが、その後芝居塾に行くと

塾長が、芝居が21日に迫って居ると言うのに、

身体がボロボロ、6年ぶりの舞台と言う事だけでは無いらしい。

原田大二郎オンタイと高橋祐一郎講師とを相手に全く違うニールサイモンの現代コメディーをやる訳ですから其れは台詞量だけでも大変ですよね。

我が娘ながら凄いです。

腰痛を訴えます。施療の最終は頭と首でした。

「ママ、腕がまた上がった⁉️」

「ハイナ。ワタシャ天才ジャヨ。任せなさい。

13面体鍼は張り返しが無いはずだが、あそこ迄酷いとな・・・・

 

 

「これで台詞が入るワ」

今はヤハリ、頭には芝居しか無いのだね。

 

「子供には私より早く死んで欲しくない」

と何時も母に言われた事が私も近頃言えるな。

私も歳だな。

f:id:amanokotone:20211206080929j:image