めのみち 2

クリエイティブプロジェクトを申し込んでくださった陶芸家で、音楽家のご主人と天然ハーブの農園をなさっている、奥様のお招きにより、子授けプロジェクトの2段目として、昨日名古屋の瀬戸に近い場所に行ってきました。
今、東京駅から武蔵境に向かう中央線の中でこれを、書いています。
子授けにはご夫婦の気持ちが一つでなければなりません。また、コトネを理解していただく事が前提となります。

まずお二人のサポーターさんの読み取りをすることを許して頂きました。
奥様は三人ほど神さまに支えた巫女がおり、神に捧げたみさおという。かなり強いガードがかかっていました。また、旦那様とは、兄弟仲の良いポンペイ時代の思い出があり、子供は仲間作りとして、是非欲しいと考えたようです。

旦那様は何の為に自分はこの地球に産まれたのかと言う質問がありました。色々お話して、夜10時から施療に入りましたが、一番ベストな身体の状態にするのが、やっとでした。

今日は美味しい手作りの朝ご飯を頂き、再度身体を整える事に挑戦しました。名古屋も暑く汗だくです。二人とも身体の中心が歪んでいたり、卵巣に歪みが有ったりとまずはそこを改善する為、サポーターの読み取りは役にたちました。まず赤ちゃんは健全な身体からだな。とつくずく感じました。

3時には東京に帰るため、失礼しました。