コトネって何者?
今朝沖縄の民族研究家の先生からお電話があった。
彼は私を作家だと思っていた。
確かに作家である。
しかし、東京工業大学の名誉教授の樋口雄三教授と共同研究をしたのは、高次元医療に付いての研究をして、六冊の本に登場した。
その時の高次元医療も、今でも依頼が有れば実際にやってあげている。依頼人はお医者様が多い。
つい先日も16歳のカワイイ娘さんが、勉強のし過ぎかもしれない。生理が止まってしまった、親御さんの驚きもわかる。色々なお医者さんに相談したら
原因が判らないと言われた。
いつ治るか保証出来ないといわれた。
可哀想である。施療時間2時間。終わって帰ったら
電話があった。
「生理が今来ました。」
良かった、良かった。
こんな事で感謝された。ちょっぴり嬉しい。
そんな事をしながら、上からのご命令により、
神事も行う。
楽しみながら。巫女仲間と日本各地に出かけて
面白い体験をする。
神事のやり方はその前の日にウエから依頼がある。
近頃は一人ではやらない。
仲間がいるのは別ち会えると言う、喜びがある。
そして、ブログを二本書く。
ノートブログアレキサンドライト。と
ハテナブログ*アマノコトネの二本である。
物書きの忘れない為のメモ。
だから毎日書いている。
その間に、zoomで水晶講座をやっている。
自分で楽しい事は手を出すくせがあるようだ。
其れが完璧に出来ないのは能力者を名乗つてはいけないと思っている。
若い時からそうやってきたから、他人とは比べる気は無い。永い年月自分だけで研鑽を積んできた。
私の周りには良き理解者がいる。
此のehcの会員さんは私の施療も受ける権利をお持ちなのを知っておいでの方は、少ないのではないだろうか?