マクモニーグルと言う人

まずジョー・マクモニーグルと言う人しってますか?

 

アメリカの超能力者で、行方不明の人をテレビで探した 人として、有名だそうです。

その人を紹介した本を友人が送ってくれました。

此の本では彼がやった遠隔透視の事が書かれています。

 

私の透視能力の中では、

卑弥呼と言う個人名の読み取りでは唯一出て来ない人物の遠隔透視をした事を書いて有るそうです。

 

まず此の本を読む迄に睡魔と言う邪魔がはいりました。何故だか物凄く眠たくなるのです。

f:id:amanokotone:20210902115847j:image

何故だと言うと此のマクモニーグル氏が描いた絵に

抵抗があったからです。

しかし、やっとやる気になりました。

 

その前に、私自身が何をキャッチしているかを書いておこうと、思います。

1.対馬に行った時。対馬は山の上で此の島のしたには陸地があり、ある時沈んだと感知しました。

2.そこの人間は巫女のお告げに従って逃げ出す事ができた。その人達は福岡に命からがら逃げ延びた。

3.吉野ヶ里遺跡に行ったとき、此の国でも巫女が御託宣を受け軍隊や戦う道具を持って移動して行った。

古い巫女は死に、新しい巫女の託宣で此の軍隊は都を目指した。

4.私は力の有る子どもが集められたアマテラス軍団と言われる集団にいた。ここの子どもは各部族から

力の有る子どもが集められ生活をしていたが、

その中でも権力争いがあった。最後に残った最強と言われた相手に私は勝利した。

当然私の国の族長も勝利した。

ここら辺までしか見ていない。

 

さてさて私に何が見えてくるのか、私自身もおもしろい。

 

マクモニーグル氏が何をやり、何がわかったか

検証する事が出来たらさらに面白い。