zoomで話す事になりました。

今日の東京は布団干しや洗濯にピッタリな日です。

13℃快晴、帰ってからきっとぽんぽんの布団を取り込む事になりますね。

今日はゆっくり出来そうです。

 

ベッド周りの掃除をしながら、

12月7日に講和を上馬場先生から頼まれましたので、その頭の整理をしながら時間を過ごしています。

 

 

 

毎月第一水曜日、

12月7日に寺子屋シャーラ全国版オンライン探訪で、お話させていただきます。

 

一応お題は

「運命と宿命」についてです。

 

コトネワールドを展開することになると思いますが

先ほど其れは聞いて見たいと言われましたので、

どのようにしたら良いか伺ってみます。

 

今日は最先良い、素敵な日ですね。