6月1日になりましたね。

今日はお友達の紹介で、NHKで栄誉学博士として、どなたも一度はお顔を拝見したことのある、白鳥早奈英さんと、渋谷でランチさせていただきました。

 

白鳥さんのもっとうは楽しくなくては人生では無い。

好きだと思う事は何でもやる。

白鳥さんから見ると、まだまだ人生経験の浅い、若い人に見えたのでしょう。

しかし、これから長いお付き合いになる予感がしました。本当に今日は良い出会いでした。

 

八年も松山バレー団の年配者クラスに通い。最後は

主役を射止めたのですから、筋金いりです。

私も後一〇年見習いたいと、思います。

 

今日は

f:id:amanokotone:20200601143213j:image迄ウエストが締りました。

f:id:amanokotone:20200601143309j:imageを着たらボタンがハゼません。

夢の皮コートが着れました。

夜は友人と美味しいお酒を飲むので、お昼は控えておきました。