友を持つ幸せ。

f:id:amanokotone:20200602075352j:image

神戸の友人から素敵な作品展の案内がとどいた。此方でも図書館は未だ閉館である。

 

彼女の開催地も入館禁止で6月も引き続き休館しているらしい。素晴らしい葉書絵なので、7月にでも開催されたら、是非見にうかがいたいものである。

 

日本全国に良き友達がいて、本当に幸せである。

 

昨夜は皆さんもご存知のツアーコンダクターをしてくださったT女氏(彼女は今はヒカルランドの編集担当である。)と7月18日にヒカルランドで開かれる早川スミ子ちゃんとのコラボ「ワカヒメさまの「超」復活❣️」の新装版が発売された記念講演の軽い打ち合わせのため武蔵境で会う事になった。

 

彼女との縁も深いものがある。

 

ノートブログに書いてある本を担当する、編集者を

紹介してもらいたいと思ったが、スピ系の本屋では

賞狙いは無理と言われる。

色々聞いているが、本当だった。

しかし彼女からは面白い考えさせられる情報が入手できた。

 

持つべき者は友達である。