新しい時代

新しいことが始まります。f:id:amanokotone:20200218074307j:image

こんなに美しい太陽の写真を送って下さった方が居ます。五色の太陽の光です。

新しい時代がもう既に来ています。

f:id:amanokotone:20200218120643j:image

うんと先を読み過ぎてはいけませんが、時と空間の感覚を手にした人が、この時代を制します。

波動は同じ様に此の地球を巡っています。

LINEが世に出た時、こんな広がりを見せてくれるなどと、誰が想像したでしょう。

 

 

昨夜戯曲セミナーで友達になった友人と、焼き鳥屋さんであい、つい長話をしてしまった。

今、去年書いた「琉球物語」が編集者からチェックを受けて帰って来たので、直しに入っている。

やはりこの作品は自信がある。編集者からも今迄の中で一番良いと、言われた。

踊り出したい気分である。

 

私は彼女の物書きのセンスを買っているので、見て貰いたかったが、約束の時間より、30分早く武蔵境に着いた為、印刷が間に合わなかった。

 

今日行くノートブログの説明会の話しをすると、

すぐに申し込んだ。と言う事は今夜の説明会は濃い事になる。私の関係者だけでも、5人はやってくる。

世の中変わる予感がする。

 

此のハテナブログを書き始めて10年になる。

毎日良く続いたものだ。しかし此のブログのおかげで、文章に慣れた事に感謝している。

作家は1日にしてならずである。