今日は栄養学

学生の時無理矢理頭に叩き込んだ事がある。此の栄養学今更此の歳でとおもうが、若い心配性の友達のおかげで、気が付かせて貰う事になった。

今日伺うのは渋谷の先生の所だ、朝が早いから、吉祥寺からの電車は各駅停車しかない。

昨夜8時からの今日のお昼検査が終わるまで水ものめない。

可成り厳しいチェックがある。

出来るだけ詳しくお伝えするつもりです。

これは痩せるのが目的では無く、

健康で最後まで、楽しく生きていく為の試みです。

f:id:amanokotone:20201209085047j:image
f:id:amanokotone:20201209085050j:image
f:id:amanokotone:20201209085043j:image
f:id:amanokotone:20201209085039j:image私の好きなデザートはどうなりますかね。ご家族やご自分の健康に自信が無くなったかた。どうぞ此のブログをチェックしてみて下さい。

 

ノートブログには違う事、これも人として知らなければならない事を書いたつもりです。

ご愛読頂いているかたに、感謝しています。