全国に仲間

仲間の存在に、有難さをヒシヒシと感じています。

今日はノートブログにも書きましたが、

昔からやっていた、御業がこんな風に繋がり、こんな風に解らない事が解かる用に成っていたんだと言う解き明かしが此の歳になって出来て来ています。

f:id:amanokotone:20210524110544j:image

 

今日は一日一般的な時間を過ごそうと思います。

コインランドリーに行き、芝居の舞台のご案内を郵便で出して、雑貨の買い物を書きだし、事務所と自宅の掃除をして、スープの材料を買って、寸胴鍋でコムタンスープじたての野菜スープをつくりましょう。

f:id:amanokotone:20210524110553j:image

 

ゆっくり本に目をとうしたり、瞑想の時間も取れると、良いですね。6月の予定も作らなくては、なりません。コロナの動向いかんで又zoomオンラインでの検討もしなければなりません。

 

 

私は全国の色々な人から、吸収しなければならない情報が運ばれてきます。

ブログに使わせていただく写真も皆様から頂きます。有難い事です。

f:id:amanokotone:20210524110615j:image

 

又、此のブログの他にノートブログも書いています。(ehcアースハートサークルのホームページの最後に二つのブログに繋がる様になって、います。)

2種類のまるで違う事を書ける事に感謝しています。