私にとってかけがえの無い存在です。
ここのところ毎日二人で、父と母に会いに行っています。
彼女が居なければ、私の今は有りませんでした。
二人でいる時は、素直に何も考えなくて良いのです。
私は父に似ています。妹は母に似ています。
彼女が言います。「父の死は、自分にお手本を示してくれた。有難い死であったと。」
私もそう思う。
年明けの28日に、武蔵境駅前のプレイス三階で、久しぶりに私の講演会をやります。
広い部屋が取れましたので、お知り合いの方をお連れ下さい。
「死なないで、殺さないで」の続編「地球のシステムについて」を話します。
また、「死なないで、殺さないで」の本が手に入りづらくなっていますので、こちらで、お渡しいたします。父の見事な死の話しもいたしますので、参考にして下さい。
「金銀の鈴で第三の目を開こう。」も致します。鈴をお持ち下さい。
さて、暮れに来ての忙しさは、正に「心を亡くす」感があります。
街は、早々とお正月の準備に入り、お正月休暇の店も目立ちます。
今年は、早々と年賀状を出してしまった為、住所に居ない方から帰って来ている
状況です。

「めのみち」も、会員様の為のピンブローチが出来あがりました。しかし、
世間はお正月休暇に入りましたので全ては、年明けからの活動になります。
初級クラスは6日から始まります。ビギナーズコース。月例会、(今年をどの様に暮らしたら良いか!)始まりのイメージトレーニング。は7日に開催します。
私は今年は、物忌みの年ですので、毎年行っている、占いはいたしません。
しかしながらアース.ハート.サークルの会員様全員に、心 ばかりのプレゼントを
お届けいたします。お受け取り下さい。アースハートサークルを引き続き宜しくお願いいたします。