友人達

f:id:amanokotone:20200207094737j:image

和歌姫様の本を書くのに、お手伝いした、

早川スミ子ちゃんと、ツアーコンダクターだが今はヒカルランドの編集を手伝っている、

TTさんが、7月18日のヒカルランド講演の打ち合わせで私の事務所にやって来た。

めでたい事に和歌姫様の本が、再販になるので、そのお祝いを兼ねての講演である。

 

話して行く内にドンドン盛り上がった。

私も忘れていた、執筆当時の本には書けなかった

話やスミ子さんの深い知識が、炸裂した。

多分いらっしゃったお客様には、大満足頂ける、内容になると思う。

いらして下さったかたの中から数人のかたを、

あわ歌カード言霊による、占いをして、差し上げることになった。

私はまだまだ未熟だが、フトマニから紐解く占いの方法を使って二人の方を占う事にした。

 

さあさあどんな事になりますかね。

私も自分自身のやり方と秀真フトマニからのやり方による占いの違いを検証出来る良い、機会だと思っています。

 

そして三人はこれから裕福に暮らして行ける良い方法を探すべく、夕食を食べながらじっくりはなしあった。