区切り

3月の年度末着々と区切りと言う文字が頭の中に飛来する。

私も大いなる区切りの時を迎えている。

きっと皆さんもそうなのでしょう。

新年度からどのような動きになるのかは、いつも「ウエ」まかせのコトネでありますが

一つだけはっきりした事があります。それは、計画性を持って事を運ばないといけないということに

この年度末で特に気が付きました。

福岡は九州中の方々、中部地方の方々が集まりやすい場所ではあります、地の利というものでしょうね。

しかし、皆さんお仕事をお持ちの方が多い為計画を立ててじっくり案件を練りたいと考えました。

東京の講演会講習会は順調に人がいらして下さってありがたい限りです。

私の大切な十三面体も桐の箱でしっかりお休みしております。私も少しじっくり頭を休ませようと

思っています。毎日生き生きと暮らせますように・・・・