本日の恵比寿

何だか初夏の様な陽気ですね。皆さん薄着、私は半袖。新しい方もみえて嬉しい講演会となりました。
今日はカタカムナの本と人体の不思議で有る脳下垂体、松果体という脳の不思議を少し垣間見てみました。
レジメは配りましたが実践編で念を送り合いました、ところがどうもうまく行きません。ハット気がつきました。脳下垂体と松果体を揺らしてなかったのです。ごめんなさい。今日は講義の時間が永かったためイメージトレーニングまでやって脳下垂体と松果体を揺らすのを忘れていました。揺らさなかった例として頭に置いて下さい。

皆さんシッカリ揺らせました。

ココで注意しなければなりません。始めての人は気持ちが悪くなったり、目が回る事がありますので注意です。
しかし、着実に進歩しています。素晴らしいです。




本州最北端の桜の名所である、弘前城公園の桜をご覧下さい。
朝6時宿を出て弘前城を一周。りんご農家の方が桜の手入れをしているのでこちらの桜は長生きだそうだ。