今日は恵比寿の会です。

新潟旅行の締めくくりがおわり、昨日はやっとプレジールの多田さんの所へ

おじゃまして、やっと髪の毛をいじってもらいました。私の頭の疲れが頭皮に出たのでしょうか

シャンプーを強めにしてもらうと、普段ならなんでもない所が頭に血流が流れたようで

ちょっとふらふらしたのですが何とも気持ちが良く、済んだ後は髪の毛も蘇えり

頭がすっきりしました。やはり、月一の刺激、有難うございました。

何と、髪の毛が2センチ以上も伸びていたのです。帰りは松濤の友人の家により

生ホタテ今朝とれたてをもらい、贅沢な一人ディナーを堪能しました。

彼女は大船渡の復興支援ボランチアを5年間続け、昨日無事に地元の方に

その仕事をバトンタッチしました。ご苦労様でした。