夜中の14時11分に

この地球に住む人々が、地球の為に祈る事をして欲しいそうです。
地球人類はもっと自由に、束縛されたり、搾取されない、人生を送るべく、この地球にいるはずです。
しかし今の一人一人の状況は知らないうちに、歯車のひとつになって経済機構のなかに組み込まれている、そこから解き放たれる変革の時が14時11分に起きるその為には、皆が祈りを一にしましょう、と呼びかける。友人からのメールで、コトネは宇宙コンタクトを取ることにしました。

話は変わります。1月24日麻のペンダント作りをします。その後一品持ち寄りの新年会をします。
そこに、飛び入りでスィンギングボールの演奏をしてくれる人が来てくれます。ビックリしたことに、
このスィンギングボールは身体も癒してくれます。
私は頭の先から背骨にかけて、癒していただきました。その日はいつになく、頭がモヤモヤしていたのですが、有り難い事にスッキリしました。
皆さんも是非経験してください。おススメします。

沢山の勾玉から選べます。

大きな勾玉も小さい勾玉も素敵です。

私の翡翠倍音の響きで清めてもらいました。