お疲れ様でした。

今日も引きつづき良いお天気です。

私はこれから甲府へ向かいます。コトネのリフレッシュです。たまには温泉に浸かって

のんびりしてきます。しかし突然お業と指示が降りたらお業いたします。

昨日はコトネ式13面体水晶鍼の初級コース2回目の講座が開かれました。

講座は学習編と実践編に別れ休み一時間を含め2時間です。



学習は前回の復讐と、『イメージ』の定義。

今回の定義は『心と精神』です。

心とは。精神とは。現代人の心と精神の位置ずけ。

コトネ式の精神バランスの保ち方による、心と精神の理想的な位置ずけ。

実践編では、『心を強くする方法』鍛練方法。また、それによる自分の考え方を

実生活でどのように役立てるかの実践。(相手の心を読む)

『頭を空っぽ』(第一回目のイメージトレーニング実践編の応用)鍛練法における

個々の考え方と13面体水晶鍼との関係。

集中力の付け方の実践。解放の仕方の実践。

13面体水晶鍼の使用における十か条。(昨日は時間が無くて1項目しか説明が出来ませんでした。)

二時間ではとても時間が足りなくなりました。皆さんご苦労様でした。

ゴールデンウイークの交通事情の悪い中お集まりいただいた生徒さんに感謝いたします。

お疲れ様でした。