岐阜から帰りました。

岐阜の初級コースの企画者が、気を使ってくれて新幹線のグリーン車

用意してくださいました。物凄く贅沢。自由席より4千円も高い。

しかし爆睡の為東京に着くのが何と早かったことでしょう。

車両を降りると、エスカレーターに直結。時間をかけないで改札口へ・・・

東京のプラットホームに立つと、岐阜より東京の気温が低いのにビックリ。

今日の初級コースは集中力と水晶鍼を心から信じる。から始まり、人体図で確認しながら、

生徒さんそれぞれの出した、自分が今までかかった病気と人体図による場所の確認をしました。

肩こり、腰痛、の治し方を自分の身体で確認実証をしました。

あっと言う間の4時間授業です。

その間におしゃべり、も交えながらのお昼ごはん。楽しかったですね。

コトネさんて、胆のうがないんですか?

えっつ。そうか新しい人は知らないんだ。そうなのです、かつて働きすぎと

こってりしたものの食べ過ぎで胆のうを撤去してしまいました。

その時の胆石も病院から記念に頂いています。本当に人間の身体って石が出来るのです。

身体を触ることで身体の中の冷えたところを見つけられるように皆さんが成りました。

酷い肩こりの方、起きばり。リンパを溶かすジェルの働きを実感していただけましたか?