また5時起きが始まりました。

私は色々なものに興味を持つ人である。

2日に友人の紹介でビックサイトに行ってきた。友人はここで私にテラヘルツ波なるものを

紹介してくれた。これは上手く使えばむくみや、極度の疲れに良い効果を発揮して

くれるかもしれない。昨日の晩から私の身体で試してみる。これがまた楽しい。

テラヘルツ波の周波数は人間の健康細胞の周波数に同じだといわれている。その量は

赤ちゃんが最大で、歳をそるほど減少すると言われているとか、老化や病気により

テラヘルス波が減少するらしい。これを見に付けたり触れたりすることによって

身体に取り込めるらしい。そんな素敵な事を聞いたら試さないわけには行かない。

よく人から、「コトネさんは自分をどうやって直しているの?」と聞かれると

『水晶』と答えている。それから、「体に良いものは何でもどん欲に試しています。」

と答えます。まだ1日目ですから、あまり騒ぎません、十分試してからにします。

身体が健康になっているせいでしょうか?昨日プレジールさんで計画を立てた存在から

メッセージがまた来はじめました。有難い事です。

早寝、早起きは三文の徳。