やはり、2017年この年末になって

新しい次の時代がやってきました。
今日が、冬至の日。新しいことが始まる日なのです。

「めのみち」が現実社会で急がされた理由も今わかりました。
昨日私の感性の中で、過去との区切りが、ここ伊勢でありました。人間素直に生きていれば、こうやって、過去と清算していけるのだ。気づかされるのだという経験です。そしてそれは、次なる次元の到来と、気づきであります。
今日から何が起きるのかジックリ見つけようと思います。
朝の食事の前に、外宮と内宮に参って来ます。
「めのみち」のシラヤマ姫様がおられる、外宮。シタテル姫様、ハヤアキツ姫様がおられる
内宮。です。やはりこちらにご挨拶に来るようになっていたのです。

今4:30です。本日のお業の為の禊をしてから、
ご挨拶に参ります。
5:15に伊勢シティーホテルを出て真っ暗な道を歩いて行きました。本当にこちらで良いか迷った時5:30に、人に会いました。この時間に人に会うのも奇跡ですが、奇跡的に間違えていませんでした。真っ暗な外宮にお参りして、「めのみち」のホームページが出来た事をご報告いたしました。「豊受大神様、シラヤマ姫様今後もよろしくお願い致します。」一度ホテルに戻り
7:00の朝御飯を食べて、内宮に参って来ます。