早いプレゼント

嫁さんから素敵なショウル、息子からは茶碗蒸し三点セットが来ました。私が誕生日には淡路島に女性の勇者達と、イザナミ様に敬意を評する旅をさせていただく事になりました。
現代の「メノミチ」の勇者達です。
総勢14名です。御心だけでもご参加下さい。
状況は逐一報告させて頂きます。
イザナミ様は日本の国母です。
その重要性を日本の女性としてしっかり持って淡路島イザナギ神社に行って参ります。そちらでのイザナミ様の扱いはどうなっておりますでしょうか?

先日岩手の秀真伝の研究者である、千葉先生のご講義をきき、イザナミ様への思いを打ち明けさせていただきました。心熱き千葉先生は静かに、私の思いのたけを受け留めて、下さいましたが、ほぼあきれ顔でした。あまりに奇想天外な話しだからでしょう。 すみませんしかし、私は私なりに、今年はイザナミ様を探求いたします。

明日は、勾玉のお守りペンダントを作ります。