スペインからの生情報

皆様もご存知のMさんから、スペインの生情報が届きました。ノートブログアレキサンドライトにも同時公開しました。

f:id:amanokotone:20200414071601j:image

イタリアに移住するつもりで行ってる友達から生の声です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは😃

ありがとうございます。
大丈夫です🙆‍♀️

外出規制が出て一か月経ちますが、未だ一度ス-パ-に出た以外、ずっと家にいます。

散歩も禁止、買い物は原則1人、違反すると罰金課せられます。

家にいるのが一番安全です。
午前はインターネット授業を受けて、午後はヨガしたり🧘🏼‍♀️で、意外に退屈していないです。😅

ゆるゆるな規制😱の東京の方が、リスクが高くて心配です。😰

コトネさんも、なるべく外出控えて、お気をつけてお過ごしください。

ありがとうございます。気を付けて家に居ます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はい、ノ-トブログ見れます。
載せて頂いて結構です。

厳しい規制しても、一時期よりは感染、死亡増加率は減少していますが、それでも今日一日で新たな感染者は3千人ぐらいいるようです。

人との接触を極力減らして、感染リスクを減らすことを強くお勧めします。

日本は何故厳しくしないのか?疑問は湧く?外は買い物をする、親子連れで一杯だ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
極力外出を避けて、家で仕事をしています。
コロナウイルス対策を徹底する事が水際で食い止めている。事なのでしょうか?

昨日の寒い雨から今日は青空です。