冷静に

またまた、四国の旅で今度は時空の隙間の写真が撮れました。

f:id:amanokotone:20201012061723j:imageある石碑を撮ったのですが....

其れもこんなに乱れてます。何があるのでしょうか?

勝手に一人で行って、異時空に潜り込んだらかえれませんからね。

怖いですよ。昔此の空間に潜り込んで帰れ無い子供がいたんだろうな。クワバラ、クワバラ。

未だに出口を探している。オカルト?

 

さて、私は幸せ者です。昨夜美味しいお店を見つけました。何と東京の中野です。友人が「店が光ってる。そんな店は間違いなく美味しい」と教えてくれました。此の店は板さんが月曜日に釣りに行って

カシからも仕入れて、より美味しい物を提供する

お店でした。最高です。

f:id:amanokotone:20201012063719j:imagef:id:amanokotone:20201012063723j:imagef:id:amanokotone:20201012063742j:imagef:id:amanokotone:20201012063752j:image

アンコウ鍋、最後にオジヤでお腹は大満足。

f:id:amanokotone:20201012063913j:image最初に出た豚味噌はもう、旨すぎて

お土産に持って帰りました。暑いご飯は家に帰ってからです。

 

今日も一日満足な日でした。