霊格

f:id:amanokotone:20210302051916j:image

ノートブログ(ノートブログアレキサンドライト)にも書きましたが、人間はカルマを持たないだけでは無く、生きて居る時に徳を沢山積んだ人生を送ることが大切だと言う事がわかりました。

亡くなってからも、霊格を磨く事により光に帰れるのだと言う事。

私達は光からやって来て、光に帰るように長い地球路で学んで居るらしい。

f:id:amanokotone:20210302052951j:image

友人と何か面白いことをやりましょうと言うことになった。当然私がやるべき事。

天が私にさせようとして居る事が随分見えてきているのです。

此のブログを長年読んで頂いて居る方にもまだまだ

コトネの事で知らない事が有るのですよ。

だからコトネは毎日毎日忙しいのです。