チャレンジ

私って人間は色々な事に興味があります。

今は7月24日25日の舞台に集中する事に決めました。100日チャレンジです。

 

その間にラジオが入って来ると思います。

 

舞台が終われば友人から紹介された、

「ヌーソロジー」の本を読んで観たいとも思っています。出来れば半田広宣さんと言う方とも会ってみたい。

故土居正明さんが教えてくれた、「カバラ」が

地球のシステムで解けそうな所に来た為です。

 

月曜日にはレムリアを教えてくれた友人がやって来ますので、そちらにもアンテナを張ります。

 

ハイ。忙しいですが、頭の中の整理のためには、

チャレンジが必要です。

f:id:amanokotone:20210410081901j:image

タンポポも綿毛の季節ですね。

疲れないように人生を楽しみましょう。

なんせ身体は一つ頭のも一つですから。

 

NO12さんよろしくお願いします。