人間関係

夜中の12時半やっと手順が決まり明日の予定が立った。さっきの焦りは下準備の甘さからだったに違いない。バッチリ下準備をしたらこんな時間だったベットに横たわったら天窓に冴え冴えとした月が写っている。美しい。カーテンを閉めたくなかった。
落ち込んだ私を癒やしてくれる。
天地自然に感謝。

仕事熱心な人には脱帽します。
私の為に頑張ってくれる姿にこちらもつい信頼をよせ任してみたいと思うのです。
電話で相手の顔がみえないからといってぞんざいな対応が多い会社があります。そんな所からの電話にどちらがお客様なの?と思うこともあります。断りを丁寧に言うと話が終わっていないのにガチャンと切られたり。断ったとたんに脅してきた人に腹を立てているのは私だけでしょうか。こんな対応の電話会社の名前は頭にインプットしてしまいます。
電話を勝手にかけてきて人の時間を勝手に使っておいて気に入らなければ誰か解らないからと言ってガチャンはないですよね。
私よっぽど腹を立ててますね。
信頼関係が出来るように電話対応学びましょうね。