3月桐島先生妙高講演会中止のお知らせ

3月22日23日24日に予定されていました桐島先生妙高講演会が関東東北大震災の影響により中止になりました。
今日まで開催される予定で進行していたのですが福島で被災された方々を妙高市が避難所として多数うけいれることになりました為誠に遺憾ながら中止する事になりました。今回は九州熊本、鹿児島、新潟、東京、と沢山の方々がいらっしゃる事になっておりました。コトネとしても大変残念なことですが皆様に中止のご報告となりました。この惨事が早く修まることを祈ると共にこれ以上悪化しないよう祈るばかりです。
ある方から質問がありました。この大震災をどうとらえればよいか私たちがてきることはなんなのか?