初恋

今日は小諸の中棚荘に伺いました。

昨日も書きましたようにここの温泉は島崎藤村さん自ら掘る手伝いをしたとか、

大変肌に優しくすべすべになる「いわば、美人の湯」です。

この旅館さんは10月23日の消印有効で初恋よもう一度の絵手紙、スケッチ写真、短歌、俳句

川柳、エッセイなど、初恋をテーマにしたハガキを送ると初恋はがき大賞

(中棚荘ペア宿泊券50000円相当)等が頂けるらしい。興味ある方は

http://www.komoro.co.jp   nakadana@komoro.co.jp

10月30日「初恋の日」に中棚荘ふるさとサロンにて発表会および展示会を行います。


さあ、ふるってご応募ください。私も自分の初恋を思い出しました。

出展は未発表のものに限るとのことですので私はこのブログで発表できませんが、

大変興味があります。皆さんも頭の活性化に役立ちますよ。過去の優秀賞を見ますと、

年齢に関係なく大変微笑ましい作品ばかりでした。

是非、書きましょう。